26歳未婚女性

カブトムシ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20190326

むいかも間空けてしまったぁ。 その間何回か書いたのにやめてしまった。 オフィスが入っているビルで 引越しをしていました。 ダンボールでエレベーター内を これでもかとカバーしていた。 スケッチャーズはこっちでみんな履いています。 この前よったカフェ…

20190320

日記は無理すると止まります。 中学生のときに学んだ。 松田龍平って最高ですよね。 まず、顔です。 強そうで強くなさそう、 優しそうで優しくなさそう、 でもかわいくて怖そう、 そういうとこですよね。 何してもいいですよね。 かわいや。 行天役が最高で…

20190319

アクセス数結構あるからビビる。 変なオムライス作って正気を保っています。 コンソメ売ってなくて、 なんか変な鷄の絵が書いてある粉買ったんですが 駄菓子の味がするし とりあえず臭いです。 日本製品専門店に行ったけど とりあえずどれも3倍くらいの値段…

20190318

マンデーサックス。 immediatelyってほんと言いにくいワァ。 週末はこのドラマを観て終わりました。 どうもGIRLってことばがタイトルにつく作品が好きらしいわたし。 GIRLSに続くヒットでした。 主人公が女の人の場合、 「大してかわいくねぇなあ!」って思…

20190317

全部読み返したけどほんと大したこと書いてない。 今アパートメントの屋上にいます。 どこかしらで虫のカサカサいう音や トカゲちゃんがもぞもぞしている音がします。 最初はビビリまくってたけど、 何かもう慣れました。 路上のGやねずちゃんにも慣れたし、…

20190315

一燈ってラーメン屋さん行きました。 日本の味だった。 こっちに家系ないからやったら流行ると思うなー わたしも嬉しいです。 夜にリッチなレストランに連れて行ってもらいました。 夜景とか割とどうでもよくて バイクが蠢いているのを上から見れて楽しかっ…

20190314

ホワイトデーはベトナムに存在しない。 バレンタインはあるらしいけど なんかカップルがいちゃいちゃするための日らしい。 すき家に行った。 これで400円くらい。 ちなみに各々は普通サイズ。 すしべん思い出す。 内観。 なんか漫画風の壁紙で笑った。 「東…

20190312

間空いたけど気にしません。 先週は友達がきて楽しかった。 たまたま見つけたコメダのタオルはやばい。 今日の粗末な夕飯です。 外食に飽き飽きしたので自炊をしています。 でも、近くのスーパーにはまともな調味料がなく、 塩とバター、オリーブオイルしか…

20190306

お疲れ様です。 って言ったら疲れてないって言われることあるよね。 昨日と今日は特になにもなかった。 飲み会に参加したけど参加費が100,000ドンで 一瞬あって思ったけどよく考えたら500円で笑った。 普通のやきとりを食べた。 あらたけの焼き鳥食べたくな…

20190304

先週の金曜、 日系の不動産屋さんにコンタクトをとって 4つのお部屋を内見した。 結論からいうと一発目にみたところに決めた。 あとの3つは ・めっちゃ立派なバスタブ、日本の洗濯機が部屋についてる、でもネイルサロンを通ってしか部屋に入れない、しかも猫…

20190303

Grabに乗れるようになった。 ノグチの後ろに乗ったときでさえ バイクこえ〜〜と思ったし、 大学時代に転んだこともあって、 めちゃんこビビってた。 家を探していたとき、 日本人が経営してるシェアハウスを見つけ、 内見しに行った。 そこは想像と違う部分…

20190302

昨日、ようやく電話のsimを手に入れ、 今日の朝に挿入し、 カードが入っていたケースに書いてあった番号を登録したが 一向に反応がなく、 iPhone設定画面で確認すると 全く違う番号のsimが入ってた。 やっぱやべーなーじおいじどん。 でも ようやく電話が繋…