26歳未婚女性

カブトムシ

20190315

 

f:id:ggggghtm:20190316170112j:image

 

一燈ってラーメン屋さん行きました。

日本の味だった。

 

こっちに家系ないからやったら流行ると思うなー

わたしも嬉しいです。

 

f:id:ggggghtm:20190316230238j:image

 

夜にリッチなレストランに連れて行ってもらいました。

 

夜景とか割とどうでもよくて

バイクが蠢いているのを上から見れて楽しかった。

 

f:id:ggggghtm:20190316230402j:image

 

 

あとシーシャ吸えました。

1500円くらいらしいです。

 

シーシャ作り担当の人が

ずーっとシーシャ作っててかわいそうだった。

 

なんかEDM流れるバーみたいなところで

欧米人がたくさんいた。

ていうか欧米人めっちゃいる。

日本人はスーツ着たくたびれた人しかいないし

女の人があんまりいない。

 

こっちきてから血液の流れが良いのか、

代謝がいいのか)

お酒を飲んでも鬼みたいにならないし

気持ち悪くもならない。

 

あったかいっていいかもしれんね。

 

おしまい。