26歳未婚女性

カブトムシ

20190306

 

お疲れ様です。

って言ったら疲れてないって言われることあるよね。

 

 

 

昨日と今日は特になにもなかった。

飲み会に参加したけど参加費が100,000ドンで

一瞬あって思ったけどよく考えたら500円で笑った。

 

f:id:ggggghtm:20190307024927j:image

 

普通のやきとりを食べた。

あらたけの焼き鳥食べたくなった。

 

そういえば昨日、会社の前でバイタク待ってたら

ぜんぜん来なくて、電話も出ず、

急いでいたので焦っていたら

上の階で働くスペイン人がやってきて

バイクに乗せてくれた。

 

ヘルメットがひとつしかないよ、というと

「俺のがある」といって被らせてくれた。

結果面白かった。

フルフェイスだったし。

 

現地であまりみないちゃんとしたバイクに乗せてもらいながら話していたら

明日からバンコクに出張だといっていた。

なんか、スペインから来て

東南アジアまわるのって楽しいのかなと思いながら聞いていた。

 

いわゆる外人というような匂いがして

「異国で外人のバイクに乗っている」感が味わえた。

ちょっとロストイントランスレーション

な気がしてテンション上がった。

 

目的地で降ろしてもらってヘルメットを外したら

「give me a call」

といって名刺を渡された。

めっちゃ面白かった。

 

ベトナムでみる欧米人は

より足の長さと彫りの深さを感じさせて

結構面白い。

 

 

f:id:ggggghtm:20190307024826j:image

 

めっちゃしるこサンド恋しい。

 

というどうでもいい記録です。