26歳未婚女性

カブトムシ

20190303

f:id:ggggghtm:20190302152654j:image

 

Grabに乗れるようになった。

ノグチの後ろに乗ったときでさえ

バイクこえ〜〜と思ったし、

大学時代に転んだこともあって、

めちゃんこビビってた。

 

家を探していたとき、

日本人が経営してるシェアハウスを見つけ、

内見しに行った。

そこは想像と違う部分が多くて結局やめた。

でもその経営者が優しい人で、

「暇だから街中案内してあげる」とバイクに乗せてくれた。

ちょっと汗くさくて、皮脂が浮いたような匂い。

昔、バッチバチにワンカップ大関飲みながら軽トラとばしてたじいちゃん思い出した。

無事に初バイク二人乗りインザシティできました。

 

それから自分でGrabを入れて予約をし、

難なく手配し、目的地まで行けるようになった。

ていうかめちゃんこ便利やねGrab。

2キロでも80-90円くらいですし。

でも怖いから

「トウトウ」(ゆっくり走って)

って言うようにしている。

(頷いてくれるから多分伝わってる)

 

f:id:ggggghtm:20190302153526j:image

 

 

この前、市場の屋台で食べた

いろいろな赤飯シリーズめちゃんこ美味かった。

勝手にどろどろのココナッツとか

きな粉?とか、砂糖めっちゃのせてくる。

でもそれが美味かった。

 

今のところお腹壊れてないです。

 

おわり