26歳未婚女性

カブトムシ

20190319

 

アクセス数結構あるからビビる。

 

f:id:ggggghtm:20190320011632j:image

 

 

変なオムライス作って正気を保っています。

 

コンソメ売ってなくて、

なんか変な鷄の絵が書いてある粉買ったんですが

駄菓子の味がするし

とりあえず臭いです。

 

 

日本製品専門店に行ったけど

とりあえずどれも3倍くらいの値段なので

何を買うにも躊躇しています。

 

今日は洗濯物干しを手に取り

レジに持って行ったんですが

なぜか店員に無視され、

5分くらい待っても購入に進めず、

諦めました。

 

日本から持ってきたタバコが残りわずかになりました。

悲しい。

 

f:id:ggggghtm:20190320012128j:image

 

松田龍平の画像を集め続けて正気を保っています。

 

皆さんにオススメしてもらった、

Netflixの作品を観ています。

ありがとうございます。

 

明日も暑いだろうなあ〜。

 

おしまい。