26歳未婚女性

カブトムシ

2024-01-01から1年間の記事一覧

240320

昨日、またもやシンガポールに訪れた。 結論から申し上げますと、復路フライトの時間を間違えた。 こんなに毎月往来しておいて、慣れてきたころに犯す凡ミスである。 要因は、前月のチケットを見ていたことだった。 今回は特例のスケジュールだったのだが、…

240220

土曜の夜への思い入れが強いという話。 どうせ入れるなら、とっておきの予定にしたい。 中途半端な予定で過ごすなら、ギリギリまで粘りたい。 金曜もそうだけど、どちらかというと土曜の方が強い。 準備の時間も比較的ゆっくりとれるし、おめかしするなら土…

240219

カブトムシ理論 一言でいうと、「人間はカブトムシのように雌雄が一目瞭然であるのだから、雄と雌として本能的に触れ合うことは必然である」という考えです。 ・性的自認、嗜好が何にせよ、生物的に雌雄は一目瞭然である (雌雄どちらかの生殖機能を必ず持っ…

240209

毎日パリのことをしっかりメモしようと思っていたのに バスやメトロに乗り出したらGoogle Mapが無くてはならなくなってしまい 電池をセーブするはめになったのでしたためられなかった。 年始の仕事始め初日、じんわり残る記憶をたどって懐古します。 パリ初…

240208

昨日の2024年2月7日、 朝9時のフライトでホーチミンからパリへ。 14時間のフライトは 覚悟していたからか、意外と苦ではなかった。 隣2席が空いていたのが大きいかも。 突然男性がそのうち一つを使いたいと申してきたけれど 2席もあれば軽く横になれて快適だ…