26歳未婚女性

カブトムシ

231028

 

びーっくり!1週間も経ってる。

今週忙しかったなあ。

 

昨日も飲んでくれるひとがいて助かった。

わたしのせいでチムジルバンには行けなかったけれど

お店で飲む生ビールってなぜあんなにおいしいのか?

 

朝方に寝落ちして、人のコソコソ話で起きた。

なんかこういうの久しぶりって感じながらビールを飲んだ。

生ぬるくなっているくらいで丁度良かった。

 

月のものが来た。

何年、何か月経験しても来るタイミングが分からない。

自分よりもIphoneの方が知っているの、ちょっと人間としてどうなのかな?

 

体調が悪いわけでもないのに、17時まで動けなかった。

シャワーをして、まどろんでからジムへ行く。

重い動きができなかったので早々に切り上げてカフェでこうして作業をする。

 

気が強すぎるとアドバイスをもらってから

少し落ち込んでいる自分がいます。

こんな自分でいい人なんて今後現れるのか?

今日からちょっとでもしおらしく、控えめな女性として生きる所存です。