26歳未婚女性

カブトムシ

自己満2023

ホーチミンで働きだしたのが2019年。

当時26歳であった私のブログタイトルが「26歳未婚女性」。

 

現在2023年、齢30である。

自省の意を込めて心内を書きます。

 

「年齢という数字に固執しない!ただの数字でしかない!」

みたいな意見はしっかりと理解するけれど「そう思います」とは思わないのです。

なぜなんだろうと自分で考えたら:

年齢とは、「何年生きているの」ということだと思っていて

その年数分の経験や学び、成長があるべきだと思っている。

なのに、わたし、なーーーんにも変わってないナア!というのが辛いのである。

 

凄く自分のことがかわいいのに、かわいがってあげられない。

そんなタイプの私が頑張って自己分析したとき、

仕事の経験値はSEAにいながらにしては高くなった方だと思っているし、

ビジネスなんたらも理解できるようになった。

最近だと与太話を軽々しくできる、飲みに行ける間柄の人間にも出会うことができた。

ひとえにみなさんのおかげです。

でも、それでも、空っぽだなあと思うのは変わらないのです。

 

今一度、周りと私を見直すためにも

毎日の日記をここで頑張って書いていこうかなあ~

 

以上です。