26歳未婚女性

カブトムシ

20190826

f:id:ggggghtm:20190826011600j:image

 

〜最近の悩み〜

言葉がきちんとでてこない。

一度そう思ったことは簡単に頭から追い出せない。

 

今日は遠くのイオンへ市場調査に行った。

勉強しないと思えば思うほど、

心が落ち込んでゆくのがわかったので

今回は、というか、今週も、

とりあえず足を動かすことに重きをおき、出かけた次第です。

 

どうしてもポップコーンが食べたくて

観もしない映画館に並んで

キャラメル味のSを400円出して買って

ひとり黙々と歩きながら食べた。

 

この国の素敵な部分のひとつ、

みんなお休みは家族と一緒。

だからこそ26歳日本人女性がポップコーンを食べ食べ歩く姿が悪目立ちした。

悲しいが、美味かった。

 

目当ての場所についた途端、携帯の充電がなくなり、写真を撮るという目的が達成できなかった。

悲しい。

 

今週はうまくいかなかった、ちっとも。

悲しい。

でも、「きのう何食べた?」は面白い。