26歳未婚女性

カブトムシ

20190629

 

例に漏れず本日も気がつけば夕方でした。

 

コンタクトレンズがなくなったので

あらかじめ探しておいたサイトで

頼もうとしたら、こっちで作ったカードが

なぜが登録できないようになっており

決済ができなかった。

 

仕方がなく調べて出てきた眼鏡屋さんに行き、

日本ブランドのものをみてきたけど

ちょっと予算オーバーだったので挫けて帰ってきました。

 

今月は人事担当者の凡ミスで

給料がいつも以上に少なく、

来月に一時帰国も控えているので

使えるお金がいつも以上に余裕がないのです。

 

貧は鈍するといいますが

まさにどこかへ行きたい、あれが食べたい、そんな楽しい気持ちが生まれてきません。

常に不安な気持ちがつきまとっています。

 

貧乏なのに時間もなくて、

将来も不安だし、簡単に帰国もできないし

友達もいないし、土日は誰とも話さないし

わたし何をやっているんだ?????

って気持ちになります。

 

でも仕事は新鮮なことばかりで

毎日勉強になるなーと思っています。

 

クレヨンしんちゃん観て元気だす。