26歳未婚女性

カブトムシ

20190521

 

一ヶ月寝かせました。

たくさんのことがあった。

毎日の記録にしようと思い、始めたのに

もっとも濃かった(現時点までで)

期間なのに、ほぼ忘れてしまった。

 

メモ書き程度に頑張って、

今後は自省とリマインダーとして機能させたい。

 

 

f:id:ggggghtm:20190522025613j:image

 

日本料理店や居酒屋、ラーメン店に

美味しんぼある率の高さよ。

 

f:id:ggggghtm:20190522025716j:image

 

やっぱ甘くないコーヒーが好きです。

 

 

最近、ふと思うことが多いんですが

YOLOとか

人生楽しんだもん勝ち、とか

意味は理解できるし、もちろんそうだと思うけど

いざそういうパワーワードとして

表現されると、はぁって落ちます。

わざわざぐいぐいしないで!!!!

って気持ちになります。

 

 

今日食べた屋台飯が

今までで一番好きな味だった。

厚揚げに牛ミンチを挟み込み、

トマトソースで煮込んだもの。

明日も明後日も明々後日も

それでいいので毎回同じ場所でお店を開いてほしい。

 

あと厚揚げに乾燥レモングラス

これでもかと塗したもの、

香ばしくて美味しい。

厚揚げメニューは須らく美味い気がするし、厚揚げ自体は日本と同じです。

 

記録でした。