26歳未婚女性

カブトムシ

20190420

 

「愛がなんだ」の映画が観たい。

そして「Blackklansman」も観たい。

欲を言えば常にまほろシリーズを

毎日繰り返し観る生活に戻りたい。

 

こちらでの楽しみといえば

Netflixで映画を見ることと

Youtubeで「水曜日のダウンタウン」を

観ることくらいしかない。

 

毎日同じ屋台で

おこわ(Xoi、ソイと読みます)

を買い、サトウキビジュースか

タピオカミルクティを飲みながら帰る。

 

f:id:ggggghtm:20190420220623j:image

 

毎日通いすぎて日に日に

トッピングの量が増えている。

付け合わせのココナッツペースト

(まさにセメントみたいなドロドロのやつ)

も、ついには3袋になり、

きなこに千切りココナッツ、

さとうにゴマ、

もういよいよ何を食べているか分からなくなった。

有り難いが、甘すぎて困るし

何よりカロリーが凄いので

ほどほどにしてほしい。

制する間を与えぬほど

素早い盛り付けさばきにはいつも感動する。

 

ちなみに料金変わらず100円です。