26歳未婚女性

カブトムシ

20231017

 

会社の最寄りなので、いちばんスタイリッシュなこの人にしました。

 

もうホーチミンで飲んでないビールないと思うなぁ。

 

ランナウェイを聴いて、逃げるように帰る。

せっかくレンジアップしてもらった謎のキムチご飯が冷めてしまいそう。

 

バイクの後ろに当たり前に乗るくせに

いつかのチャリニケツを懐かしいと思う。

百均のバー、何本買ったことか。

 

今日は雨が降っていない。

こんな時間に帰るんだから少しくらいいいことあってくれと思って送った炎マークに返事があって嬉しい。

 

意味のわからない時間に

誰かに相手にされたら嬉しい。

 

明日こそは筋トレしに行けたらいいなって思ったのは束の間、まつ毛が燃えたのでリペアに行かないと。

 

どういう予定?

困ったもんだ!