26歳未婚女性

カブトムシ

20200308

さっき、急にネイルでもしようと思い立って

ジェルネイルを施してもらった。700円だった。

日本で5000円くらい払っていたなあと思い出した。

普段ベトナム人しか来ないからなのか、

発言する度に店内にいる全員がこっちをみてくるという苦痛を味わった。

 

通りがかった公衆トイレの文字がかわいかったので写真を撮った。

今見直してみると、左のおじさんがこっちをみてピースをしてたことに気づいた。

かわいいな。暇なんだな、みんな。

 

f:id:ggggghtm:20200308171113j:plain

 

芝生を歩いていたら、犬を踏みそうになった。

 

f:id:ggggghtm:20200308171931j:plain

 

大人しすぎて、不安になる。

目回りの毛がそうさせているのか、

目を開いているのかもわからないほどショボショボだった。

 

散歩の感想でした。

おしまい。